meguchi6232007-04-07

桜の季節なのでちょこっと京都へ花見に行って来ました。
普通に行くと混みあってライラと桜の写真が撮れないので、午前3時起床で4時出発です。
途中何度か休憩を取りつつ6時30分頃南禅寺着。
南禅寺に車を停めて哲学の道をブラブラ散歩したり南禅寺でライラの写真を撮ったりして約1時間程過ごし帰ります、京都はいつもすごい人だけど桜の時期はハンパじゃないので長居は無用。
桜と紅葉の季節はこんな感じで京都まで行って帰ってきます。
遅くても10時前には京都を後にするのでお土産なんかも買えませんがなにか買いたい時は日えお変えて人だけで行きます。
今年は桜が少なくってボリュームがありませんでした。

       哲学の路にて                   南禅寺にて
   
帰り路は琵琶湖大橋を渡ってのんびり帰ります、道の駅に寄り道したりしてブラブラしながら12時に自宅に到着。
お昼を食べて母もライラも私も夕方まで爆睡しました。


         琵琶湖大橋               お米キャラと一緒に