今週の休日

meguchi6232007-01-28

土曜日はライラのトリミングに行っていました。
いつもは映画でも見て待ち時間を過ごすのですが見たいなぁと思っていた物がちょうど良い時間帯になかったのであちこちをブラブラ見て過ごす。
2時間って長いようで結構あっという間に過ぎちゃった、しかしこれと言って買いたい物も無かったけど。
帰りにミスドでドーナツとスタバでラテを買って帰る。
夕方のお散歩はラッキーにも広い公園に誰もいなくてしばらくのびのび遊べたのでライラも満足した様子。
日曜日は朝から母と食品の買出しにお出掛けの間ライラはお留守番。
1時間ほどで帰宅、その後はコタツでゴロ寝三昧…もちろんライラも。
私の寝転んでいる横に呼び寄せて腕枕をしてぎゅっと抱き寄せると最初は少し嫌がっていたけれどそのうちウトウトと眠ってしまいました、その寝顔を見ながら私もウトウト。
夕方のお散歩は今日は広い公園には子供が、小さい公園にもワンコが遊んでいたので入ることができませんでした、しばらく回りをぐるっと散歩して小さな公園の方に戻ってみるとワンコの姿か消えていたのでしばらく戯れて帰る。
のんびりとした休日、あぁ、幸せ。