なんだかなぁ・・・

先日二次診療施設でアレルギーの検査をしてきました。
地元の病院では内視鏡と言っていたのに紹介された病院へ行くと
アレルギー検査をと言うのでアレルギー検査をして帰り検査結果を待っていました。
検査結果が出たので、地元の先生と今後の相談に行くと
地元の先生は内視鏡をして欲しかったと言う。



・・・そんなん言われても、アンタ。
今までの検査結果と経過など詳しく連絡しておくので
名前を言えばいいようになっている…と言ったのはそちらで
現場でアレルギー検査をと言われたら
連絡を取った時にそんな話になったのか?くらいに思いますやん。
誰が悪いというわけでもないけど、横の連絡キチンと伝わらんのか?
診療方針というか、考え方の違いもあるんやろーけど。
しっかり先生同士ですり合わせしてくれないかなー
結局、また内視鏡検査しなくちゃいけない雰囲気だし。
それに今日、血液検査したらライラのアルブミンまた数値下がっちゃたじゃん
ここから2週間アレルギー検査の結果に基づいて食事療法して数値が上がらんかったら
内視鏡検査して、ステロイド治療だというけど。
もうッ、そんなにぐずぐずしててこの子大丈夫なん?
検査はお金はかかるし思うように進まんし泣けてくるわッ!!


ごめんな・・・らーたん


話は変って
そろそろお誕生日を忘れてしまいたい年頃ですが
毎年この日はやって来る…
実際のところ最近はアレ?今、いくつだったかな?と
分からなくなってきている今日この頃。
今日は私のバースデーでした。
昨日、職場の方からプレゼントを頂きました〜
美味しそうな、バームクーヘン

お祝いメールも何件か頂きました♪


時々、いくつかわかんなくなっても、
忘れてしまいたくても
こうしてお祝いしてくれる人がいるって
とってもありがたいなー
大切な時間を私のために使ってくれているんだもんね
どうもありがとう〜