12月。

気づけば、とっくに師走ですなぁ。
会社から年末はお仕事忙しい宣言をされちまったので
今のうちに休んどくかって事で有給取って明日から3連きう〜
何しよっかな♪何しよっかな♪
ゆっくり寝たいけど…
年賀状も作っとかなくちゃだしィ
バーゲンも行きたいしィ
ライラと遊ばなくちゃだしィ
うーん、師走はお休み取ってもなんだか忙しいわね。


この間、ホームセンターのイベントでやってた撮影会の時
撮ってもらったフォトですが…
いつも上手くまとまらないライラとマメちゃんを
プロなら上手く撮ってくれるんじゃないかと
年賀状用に撮影してもらいましたが。


ライラはカメラ目線でモデルになれるんじゃなかろうかと思うくらいビューティー
やーん、超!かーわーいーいッ。


それが、マメちゃんを並べた途端…
すっかり落ち着きを無くしてしまい目線も定まらず
おーい、お前達ィどこ見てルー


30分近くがんばったけど、目線全く合わず。
最悪このフォトで行くか…と思ったけれど
この間の京都でなかなか良いのが撮れたので
年賀状はそっちで行こうっと。
まぁ、これはこれでうちの子らしくていいけどね。