ワンコな1日

今日からまた、3連休にしちゃいました。
しかし、母親が旅行に行っているので
ライラの朝のお散歩は私が行かなくっちゃ。
最近は、朝も早よから暑いので4時過ぎに起床して
5時からお散歩に行きました。

約30〜40分のお散歩。
近くの公園でライラを爆走させて。
早朝なのに帰ってきたら汗だく。


早起きしすぎてなんかボーっとする中
マメちゃんの耳毛がベタベタするので
初のママシャンってやつをしてみましたよ。
小さいし、たれ耳さんだから耳に水が入るのを
気にしなくてもいいし、結構楽かも。

ぬれネズミちゃん。

洗うのは楽だけど、ドライに結構時間がかかっちゃった。
だけど、サラフワでいいにおい〜。


その後、獣医さんに今月分のフィラリアとダニのお薬を
もらいに行っったりと、ワンコな一日だった。