星空のライヴ

最近、毎年恒例のMISIAの夏ライヴに行ってきました。
少し早く出たので途中でカフェに寄ってお茶とスィ−ツ。

まだ、2時過ぎだったので余裕でいたら、話が弾みすぎて
気がついたらもう5時半すぎてるッ!!
やばい…ここから会場まで1時間近くかかるのに
しかも帰宅ラッシュと重なっちゃいませんか?
…でもなんとかギリギリ間に合いました。
相変わらず、歌うまし。
しかも、いつも星空ライヴはしっとりとしてるのに
今回は、ノリノリ系もあったりでかなり盛り上がってました。
毎年、何かしらのテーマをもってライヴ活動をしてらっしゃいますが


今年は、『生物多様性
あらゆる命が、さまざまにつながり合い、支えあうこと。
海や山、森そこに生きるすべての命に感謝をこめて
人間が守れるものは守りましょう…
というようなテーマだそうです、素晴らしいです。


今日はちょっと…いや、かなり悲しい出来事があったので、
ライヴ中もいろいろ考えちゃって、涙腺も弱っていたせいか、
『逢いたくて、いま』では涙がボロボロと。
だけど、泣いてスッキリしたし
楽しく過ごせました。