ペット博2010

今日はポートメッセまでペット博に行って来た。
ライラとマメちゃんも連れて行きたかったけど…
マメちゃんはあーいうトコが苦手でまた、アワアワになっちゃうから
せめてライラだけでもと思ったけどー暑いッ!!
まぁ、さっと行って買うもの買って帰ってくるかね。


AM8:50出発〜10:00着
ポートメッセって初めてだからどこから
パーキングに行くのかわかんなくって迷っちゃったよ。
この暑いのにワンコ連れいっぱいいるねぇー
しばらくまわってみたけど、出店内容はわんにゃんドームとあんまりかわらないね。
会場にいたワンコもプードル、チワワ、ダックスが多かったかな。
シーズーもあんまり見かけなかったし、ボーダーも1頭見ただけ。
撮影会もあったしやっぱり一緒に来たかったなー
さみしいから早く帰ろっと。


この子セラピー犬のピース君?だったかな。
いろんな人を癒してくれてるんだよ。
でもって、ココリコの田中さんと一緒に映画にも出てるんだって。
おとなしくて、いい子だったよー。


本日ゲットしたもの。
お目当てはキャラTだよん。
チョッパーのがほしかったのさ。
あと、折りたためる器とか体にいいお水とかね。


うちに帰ってお昼ごはん食べようと思って飲み物だけ買って
会場を出たけど、高速がめっちゃ渋滞してて降りても渋滞してて
帰った頃にはオヤツタイムだったわ。


ガチャピンとムック
う、ライラ…パツパツぎみだわ。


ネットのバーゲンでゲットしたマメ服も今日届いた。
これで今年の夏服は打ち止めにしておこう。