京都へGO!GO!

オンナ3人京都の旅へ行ってきました。
体調は大丈夫かなぁとは思ったけれど
まぁまぁ落ち着いてきたし車だし。
まずはッ!!嵐山の超!有名店森嘉へ〜
オーマイガッ!!定休日だッ!!ガッカリ。
んでは、車を止めてどっか行くかと尋ねると、
『特に行きたい場所がナイ』と言うので
次の目的地の祇園都路里へ。
店舗が移動してリニューアルしていて店内は広々〜
早速、パフェを注文。
私は期間限定のなんとかいう青りんご風味の物をチョイス

うーん、期間限定につられたけれどやっぱり
いつもの都路里パフェにしておけばよかった…
鼻が詰まっているせいかあっさりしてると味がしないのよねん。

パフェを食べた後は錦市場をフラフラ〜
いろんなものがたくさんあって面白いけど
主婦じゃないしあんまり用事ないねぇ。
その後、ちょっとデパートによってお買い物したり
ひやかしてみたりお土産買ったり
今日は、曇りっていってたから涼しいかなぁなんて思ってきたけど
なんのなんの、青空だし、暑いしもうみんなぐったり。
なので、15:00に帰路に着きました。
元気になったかと思ってたけれど、少しキツかったかも、のど痛いし。
ぶり返さないように今日は早く寝よ。
それにしても…あぁ、森嘉のお豆腐食べたかったよおぉぉぉおお!!