不調続き

気付けば8月も目前、毎日ムシムシと暑苦しいです。
ここ最近体調がイマイチで、ライラを満足に
遊ばせてやっていないので不憫です。
7月始めの土曜日に家の柱で足の指を強打し薬指を骨折。
ここ最近やっとお散歩できるくらい復活したと思ったら
1週間前から夏風邪を引いてしまった。
去年せっかく泳げるようになったライラを川遊びに連れて行くのを
楽しみにしていたのに、これじゃお散歩もままならないよ。

今年は全く付いてないね…GWもインフルエンザで10日間パーだったし
体調不良続きだな、初詣に行ってないからだろうか?それとも年か?
いやいや、我が家のかーちゃん私より元気だし。

とりあえず、体調回復して早く川遊びに連れて行ってあげたいなぁ。