エビフライ

meguchi6232009-06-27

ライラとマメちゃんのトリミングに近くのショッピングセンターへ行きました。
今日は母親が一緒に行くと言うので待ち時間の約3時間は店内をウロウロ…
ウロウロしすぎて疲れちゃったので店内のカフェに入ってお茶して出てきた所で事件が!!


清算して店を出ると、店頭には本日のランチメニューのエビフライの見本が置いてあり、
見本の前には赤いTシャツを着た5歳位の小太りの男の子が張り付いており…
なんとなく通り過ぎたのだけど通り過ぎた瞬間なんだか違和感が。


見本のエビフライの1本が食べかけになっていた。
ディスプレイじゃないよね?
おいおい、赤Tシャツ君が食べたのか?


通り過ぎてみたものの気になって戻ってみると
まさに、赤シャツ君がエビフライを食べている。
一部始終をベンチに座って見ていたお姉さんが
『今食べているの、2本目よっ(笑)』って教えてくれた。
結構大きなエビフライ、残りの1本もきっと食べちゃったんだろうな(笑)


今日はマメちゃん、リボンとエクステを付けてもらってました。
お迎え行った時は母親がわからなかったくらいかわいかったんですが
ゴロゴロしたのですっかりボサボサです。
ライラはあまり変化無く戻ってくるのですが
マメちゃんはいろんなリボンを付けてもらって帰ってくるので楽しみです。