伊勢の浦村までカキの食べ放題に行ってきました。
自宅をAM8:00に出発したけれど出勤時間と重なってしまい
鈴鹿ICまで1時間もかかった。
食べ放題の予約を11:00に入れてあるのでちょっとアセる。
トイレ休憩1回で現地に到着したのは10:15、間に合ってよかったよ〜
予約時間までにはまだ少しあるので近くの港をブラブラお散歩する。
朝は寒かったけれど、お天気もよくってとっても暖かい。


ライラ、気持ち良さそう〜



こちらは最近よくテレビで取材されていて、サインがいっぱい貼ってありました。



少し早いけど用意ができたようなので10:45スタート、これから1時間いくよー。

こんな感じでどんどん焼きたてのカキが運ばれてきます。
カキご飯とカキのお味噌汁にカキフライ4個付き飲み物などは売っているけど持ち込み可、
味の変化を楽しむ為の調味料も持参です。
カキは思ったよりも小ぶりだったのが気になりますが、味はちょうどいい潮の味が効いていてウマーい。
満腹中枢が働かないウチに食べまくらなくてはとバクバク。
しかし…味の変化を付けようがどうしようが自分のお腹の限界は変えられず48個でピリオド。
しかも時間はまだ30分近くも残ってる、だけど食べられないのに座っているのもナンだしね…という事でさっさとご馳走様。


帰り道伊勢志摩スカイラインの展望台へ立ち寄りしばらく散策。

今日は見えなかったけど富士山も見えるんだって、景色いい〜


次はおかげ横丁赤福
でもねぇ…スゴイ人なんだよねぇ伊勢神宮&横丁。
とても横町内をブラブラ連れて歩けないので本店で赤福だけ食べて帰る。


帰りはゆっくりR23で帰る。
久居でR23を反れて雲出川に向かい、いつもディスクの大会をやってる
河川敷でライラとマメちゃんを遊ばせる事にした。


ライラディスクで。



マメちゃんはひたすらはしゃぐ。
ノリノリになるとこの顔する、カワイイ。


遊んどけー。

今日は美味しかったし(人はね)楽しかったね、また行こうね。