NDA見学

3連休の中日、紅葉もまっさかりなので京都へ行こうと母親を誘った所
『みかん狩りに行く』とあっさり断られた。
暇だし、ライラとマメちゃんの年賀状用の写真を撮りたかったし
木曽三川公園でディスク大会をやっていたのでそこへ行く事にした。
めちゃくちゃゆっくり出たので到着は2時すぎ。
ライラは慣れているけれどマメちゃんはこういう場所へは来た事が無いらしく
犬だらけの風景に大コーフン!!抱き上げてもヤメロと言っても
ライラが吠えてもヨダレを垂らしながら吠える…
吠えすぎて過労死しないか心配したくらい、あっちの子こっちの子出番待ちの子に吠えてました。

なぜに、どちらもヘンな顔!?


なので早めに引き上げて少し離れた場所でライラとボール遊びして帰ってきました。


マメちゃんは相変わらずボーッとウロウロしてるだけ、ちょっと悪い顔…ぷッ。


今回連れて行ってわかった、ライラが大会に出る時にはマメちゃんは連れて行けないね。
帰りの車の中では吠え疲れてマメちゃんは爆睡してました。
…お疲れさん。