川遊び

早朝4時に起きて川遊びしてきました。
出発したのが5時すぎで現地到着は6時半でした。
いつもは先客がいるので少し奥の岩がゴツゴツした場所で
遊んでいましたが、今日は誰も居なかったのでワンコの足に
優しい砂利の場所で遊ばせることができました、
なので、本日は肉球無傷で帰宅しました。
ライラは最近覚えた泳ぎをとっても楽しんでいる様子で
ボールを投げてもらうのを待機する場所も
水の中で泳ぎながら『早く投げて〜』って待ってました。


『はやく、投げて』


『普通のキャッチボールもいいけど、こっちも楽しいね』


到着後からノンストップで遊び続けて1時間ほどで
ライラにも若干疲れが出てきた様子、ファミリーの団体客も
到着したみたいなので我が家は早々に撤収〜
近所でパン買って帰ったのが午前9時!!
一日はまだまだ始まったばかり…
とりあえず…寝よ。