ほとんどなんにもしないDay

meguchi6232007-05-03

今日はコレと言ってなにもしない日でした。
昼間ライラが兄夫婦の家に遊びに行ってしまったのでヒマになった私は借りていたDVDを返しに行ったついでに超汚かったマイカーちゃんを洗車に行きました、外も中もピッカピカです。


最近ライラの抜け毛がスゴイ。
毎日2回のブラッシングは欠かせません。
一度のブラッシングで手の平いっぱいの毛がワサワサ抜けてきます。
それにしてもライラはブラッシングがイマイチ好きではないようです。
先代ワンコのモモちゃんはブラッシングが大好きで『ブラシして〜』と気持ち良さそうにいつまでもブラッシングさせてくれたのでワンコってブラッシングがスキなのかと思っていたけれどそうじゃないのね。
好みもそれぞれなのね、あらためて実感。