怒っています。

ライラは最近ご立腹です。
何故ならば…家族がDSの脳トレに夢中だからです。
脳トレの中に細菌撲滅というゲームが入っているのですが(そのゲームはテトリスににています)やり始めるとハマっちゃうんですよね。
母親などはもう70歳も近いというのにえらいハマりようでいつまでもやっています、数日前などは、やりすぎて血圧が上昇しすぎて大変。
近所に住む兄も脳トレ目当てに毎夜毎夜やってきては細菌ゲームに興じている始末。
今まで一家のアイドルはライラだったのに皆が突然出現した小さな白い(私のDSのカラーは白)しかくいのに皆がちやほやするのが気に入らないらないようです。
ゲーム後一息ついた兄や母親にキイキイとからみついています。
なので…私はなるべくライラの見えない場所でこっそりして、私のイチバンはライラだよとアピール?しています。