腹立つ!!

トリミングから帰ってきて一人で近くの本屋に行った。
ソーイングの本を立ち読みしていた時、一人の30〜40代の男が向こうから歩いてきた。
私が立っていた通路は2mくらいあって広々としていてその時周辺には誰もいなかったのでその男と一瞬目が会ったけれど気にせず本に視線を戻した次の瞬間!!!
お尻をサーッと撫でる様に触られた、『へッ?』っと振り返るとその男は急いで逃げる様子でもなく出口方向に向かい出て行ってしまった。
今の痴漢?痴漢!!ッすよね、だって通路は広々してるのに故意でなければ当るわけ無いと自信を持って言える程明確な状況だったにも関わらず、何も反撃できなかったのがくやしい。
男が近づいてきたとき一瞬ナンか嫌な感じはしたのだけどもうとっくにお嬢さん世代では無い私がそんなめに遭う訳がないという油断から来たのかも…かーッ腹立つ!!