お散歩

meguchi6232006-05-28

お天気がビミョ〜な今日。
空の様子を見ながら普通のお散歩にしようか
公園に行こうか迷っていると兄夫婦が散歩に誘いにやって来た。
車で少し走った所に公園があって兄夫婦はライラをよくそこに遊びに連れて行ってくれる。
いつもその公園の話を聞いていて一度も行った事がなかったので、一度行ってみたかった事もあるが、ライラはここ2日間くらい足の指の間をすごく気にしてなめまくっていて様子を見ながら運動させたかった事もあり一緒に連れて行ってもらう事にした。
広々としていて水場もあって芝生もキレイな公園だった。
そこで兄夫婦にお決まりのボール投げをしてもらっていたが
なんとなく足を引きずっているような感じがしたので
休み休み遊んでいると雨が降ってきたので帰る事にした。
遊び足りなくって発散しきれなかったようだけどしょうがないね。
明日はおしり絞りもあるから獣医さんへ行こうね。