THE LAST WEDNESDAY TOUR

ユーミンのライヴに行ってきました〜
会場に着いてみると若干の違和感が…年齢層、高ッ!!
40代以上が非常に多かったように思います、さ、さすがユーミン
しかし、私と友人の間にはいや〜な予感が…
ライヴがはじまってその予感は的中しました。
ドリとかMISIAとかってスタートと同時にほとんどの観客が
スタンディングで盛り上がるんですけど、はじまっても着席したままなんです。
曲もアップテンポでノリのいい曲なのにノリノリなのはユーミンだけ…
おーい、立てよ!!皆の衆などとブツブツいっていると
5曲目くらいでやっとアリーナが立ちはじめて何故かホッとしました、私たち。
発売前のアルバムが中心で知らない曲も多かったので
そのへんはちょっと…な感じでしたがそれ以外は見ごたえ十分で
ストーリーがあって非常によかったっす、ユーミン若いッ!!