GW

ついに来ました!!GWが。
今日は久々にドックランに行ってきました。
いつも利用している所が1周年を迎えて半額で利用できました。
今日のドックランはGWとは思えないほど空いていました。
しかし今日はレトリバー祭りで各種レトリバーのオンパレードでした。
その中にマーキングばかりしているブラッキーとショコラがおりまして
危険だなぁ〜ライラにおしっこかけられないかなぁと
気にしていたのですが私がかけられちゃいました…
ライラは相変わらずボールキャッチに夢中でレトリバー軍団が
遊びに誘いに来ても全く無視してお仕事に集中していました。
しばらく遊んでいると新しいレトリバーちゃんがやってきて
ライラを遊びに誘いに来ましたがライラは誘いに乗りません
ところがそのレトリバーちゃんはしつこく誘うのでキレしまいまして
その子を追い掛け回して怒りはじめてしまいました。
ライラはボールキャッチに集中したいだけなのですがワンコに
誘いに来ないでというのも無理なお話なのでそろそろ帰る事にしました。
受付までやってくるとそこにはB&Wのボーダーちゃんが!!
オリバークンは1歳半でちょっとがっちりしたイケメンでしたが
飼い主さんの趣味でシャ○ルのリボンをちょこんとつけたおしゃれさん。
今日は一緒に遊べなかったけどまた会えるといいなぁ。

オリバーくんと。

気持ちイイ〜