フード問題

この間のゲリラ事件は獣医の先生いわく『究極のフード』を
与え続けてしばらく落ち着いていた。
しかしこの『究極のフード』は結構お高いのでライラのゲリラが
落ち着いたらいろんなフードを試してみてねと言われていた。
まずは今までのフードが本当にダメなのかどうなのか試す為に
2日前から戻してみたのだけどやはりウンPはゆるい状態になってしまった。
しょうがないので『究極のフード』を購入しに獣医さんへ行き先生に結果を報告すると
今は季節の変わり目だし天気も雨が多くてウィルス性の疾患で通ってくる子も多いから
季節が落ち着いたらもう一度試してみてそれでダメならそのフードはアウトだそうだ。
ボチボチいろんなフードを試してみてはどうかと言われた。
先生も『究極のフード』は値が張るので無理には勧めては来ない。
ライラのフード探しの旅が始まるのだけど早く体に合ったフードが見つかると
いいのだけどなぁ…合わないたびにプリプリとゲリラになるのはかわいそうだもの。
もう…『究極のフード』でいいような気もしてるんだけどなぁ。
難しいなぁ、ワンコの食べ物って…ホントに。