子ぎつねへレン

トリミンクを待っている間映画を見てきました。
本当は『ナルニア国物語』を見るつもりだったのだけど混み合っているというので
急遽『子ぎつねへレン』に変更…というかちょうどいい時間がそれしかなかったので。
子ぎつねは本当にかわいかった、切なかった、結構泣ける。
昔『キタキツネ物語』を見てなんてかわいらしい動物がいるんだろうって感動したなぁ
それでいつか北海道に行って野生のキタキツネを見て見たいって思ったな。
5年くらい前キタキツネ牧場で初めてキタキツネを見て感動して
去年の旅行中に阿寒湖周辺でチラッと野生のキタキツネを見たけど
本当にチラッとだったからなぁもう一回見たい、じっくり。
もちろん野生のをね、ロケ地は北海道の網走の方なのかな
毎年恒例の北海道旅行は道東を中心に周ろうかなぁ。
んで、ヘレンの感想は…5段階で3という所でしょうか。