職場の後輩でみるくの飼い主M子さんは最近は韓流スターのリュ・シオンさんにご執心だ。
CD買って歌声にうっとりしたりDVD買ってヴィジュアルにうっとりしたり毎日ニヤニヤとうれしそうだ。
先日は重たい写真集を職場に持ってきて見せてくれた、気のいいおにーちゃん風のリュさんはM子さんの心を鷲掴みだ、恋をする女の人はカワイイな。
それがたとえ手の届かない人でもウキウキする事でホルモンが活性化するのだろう。
最近、全く色っぽい事から遠ざかっているのでそんなM子さんが羨ましい。
…と言いながらウキウキするM子さんのとなりでヤレ肉食べたい、お寿司食べたいと
食べ物の事で盛り上がるリーダーOさんとうっち〜とそして私(シングルは私だけだ)
やばい、やばい。