家族サービス

あまりにも空が青かったのでお昼近くになってライラとお出かけする事にした。
先週行ったお気に入りの公園に母も一緒に行く。
途中お昼ご飯をコンビニで買って行った、が、空は青いが風は冷たい。
ささっとランチを済ませて急いでライラを運動させなくちゃ
母は腰を患っているのでこんなに寒い中あまり長居はできないので。
一時間ほど取っては投げ、投げては取ってをライラと繰り返す
相変わらず感心するほどの集中力で全く飽きることなく黙々と続けて
今日もこっちが先にギブ。


投げてくれるのをひたすら待つ


ダッシュで取りに走って


また投げて〜ってボールを置いてって

の繰り返し。


その後まだ初詣に行っていなかったので公園から20分ほど走った神社に向かう。
わりと有名な神社なので初詣の人と自動車の祈祷の人で結構な人でした。
家族の健康をお祈りしておみくじを引いて帰ってきました。
おみくじは今年は大吉でした♪やったね!!