お別れ

昨日連絡を頂いたペットショップの店長さんにお別れのご挨拶をしに行った。
ショッピングセンターの中にあるため、日曜日は混み合うので早めに行くとまだ出勤されていないという事なのでいつもトリミングしてもらっているお隣のお店に一時間ほど預かってもらってショッピングセンターの中をウロウロしてきた。
時間を潰してショップ内をウロウロしていると、店長さんを見つけたのでライラを迎えにいってご挨拶…ご挨拶だってば、ライラ〜!!
入り口付近でご挨拶していた為、他のお客さんが入ってくるたび、あっちの人こっちの人に飛びついたりで…もぅー、アンタ、店長さんにちゃんとご挨拶しなさいってば。
まだ名前もない頃からやさしくだっこしてくれた人だよ。
ライラと私を結びつけてくれた人だよ、ありがとうって言おうね。
いつかまた会えるといいね、それまでに飛びつき癖が直っていたらいいね。
どうか、お元気でがんばって下さいね。
我が家に宝物をくれてありがとう。