打撲

夕方ライラのお散歩に行った時にディフェンス・オフェンスごっこをしていたらいつものようにライラがごっこの途中で私の正面に回りこんだ時にうまく避けられずに、バッターーン!!とコケてしまいました。
寝起きでお散歩したのが悪かったのか、それとも老いたのか、体は宙に浮いて膝から落ちました、オマケに人もいて恥ずかしかったけどすぐに動く事ができずにいると、ライラは多分自分のせいでこうなったという事がわかったのかしょぼーんとうずくまる私のとなりにそっとおすわりしていました。
帰り道も痛がる私を振り返りながらゴメンねーって感じで目をしょぼしょぼさせてトコトコ歩いて帰っていくので痛かったけど可愛くってちょっと笑えました。
膝は厚いコートとジーンズに守られて少しのすりキズとアザができただけでした。
しょんぼりライラ、かわいい♪