家族サービス

meguchi6232005-10-30

走らせに行かないと家の中で暴れるライラさんの為に仕事で疲れていても休みにはできるだけドックランには行かねばならないので今日も行って来ました。
近くの公園でガマンしてもらおうかとも思ったのですが、ノーリードで遊べないので約40分かけていつも行くドックランまで行きました。
中に入ってワンコ達を見ていると遠くに見覚えのあるタービュレンが…なんかにてるなぁ〜とよーく見ていると同じ躾方教室のひまりちゃんが来ていた、ひまりちゃんに挨拶しているとまたまた見覚えのあるワイヤーがちょろちょろやって来た…これまた同じ教室のいっちゃんが。
最近、ひまりちゃんと遊ぶ機会が多く慣れてきたせいなのか今日はひまりちゃんと追いかけっこなんかして遊んだりしてすこしだけワンコ同士で遊ぶ楽しさもわかってきたみたいだった。
お昼の時間になってオナカもすいてきたので、近くのコンビニまでゴハンを買いに出かけようと出入り口付近をウロウロしていると隣の小型犬ゾーンからまたまた見覚えのあるトイプーが!!よく見てみるとこのワンコも同じ教室に通うランちゃんでした、世間て狭いね、てか、ドックランがあまりないのでみんなココに集まるんだろうね。
午後3時頃までしこたま遊んで帰って来て、犬も人もヘトヘトになった一日。

ワイヤーのいっちゃん、ダービュレンのひまりちゃん、コリーのケンちゃん