不調

せっかくヨガを習いだしたのに、膝トラブルが出たので休まなくてはいけなくなってしまいました。
3日程前から右膝のかみ合わせがなんとなくおかしかったのですが、こんな症状ははじめてではなかったので、ついつい放置してしまい、そのままヨガに行ってしまいました。
帰ってくるとボーン!!と腫れ上がっていたのですが翌日はお医者さんがオヤスミだったので今日お医者さんに行くと膝のお皿の噛みあわせがゆるくてそこがこすれて炎症をおこしているとの事でした。
炎症を抑える為の注射を打ってお薬もらって帰ってきましたが、注射を打った所が薬のせいか膨らんできて触るとぽよぽよしてキモイです。
しばらく安静だと言われてしまいました。