一年記念

忘れていたけど気が付けばライラが家に来て9月4日で一年過ぎたね。
最初はこんなんだったね。
頭、めちゃくちゃ三角で、ギズモ(グレムリンの)と呼ばれていたっけね。
生後3ヶ月で体重も2,8キロで片手でかかえられたのにねぇ…

家の中でワンコを飼うのは初めてだから、
いろいろ大変だったよトイレトレーニングもいっぱい失敗したね。
甘噛みもなかなか直らなくって途方にくれて泣いた事もあったなぁ(恥ずかし)。
だけど、気が付くとトイレも上手にできるようになったし、
カミカミもあまり(完全じゃない)しなくなったね、
お散歩も上手に歩けるようになったしね。
とっても美人になったよねぇ(親バカ)

体重も12キロに増えて抱っこするのも大変だよ。
山にも海にも沢山お出かけしたけど楽しかったよね、
これからもどんどん行こうね。
一緒に行こうね、
これからもずっとずっと一緒にいようね。