ももちゃん

meguchi6232005-08-29

今日は先代ワンコのももちゃんの2年目の命日です…
がッ!!私ッたらすっかり明日と勘違いしていまして(汗)
お供え物のひとつも買っていませんでした。
とりあえずお線香と生前ももちゃんがダイスキだった食パンを少し切ってお墓にお供えしました。
ゴメンよ、ももちゃん。
元気な頃の写真がデジカメ画像にないので残念ですが、この写真は亡くなる一週間前のです、この頃はもう立てなくなっていたのでカゴに入れて母と2人がかりで持ち上げて移動していました。
さすがに瞳に元気は無いけれど毛は輝くように白くツヤツヤしていました
どうですか?とってもキレイでしょ?そしてとってもがんばったいい子ちゃんでした。