噛まれた。

お尻も気になるが、耳も弱いらしく週に一度
獣医さんからもらった薬を投薬していたライラ。
先週頭を振りまくっていたので、新しい獣医さんにみてもらったところ
少し汚れが溜まっていたので掃除をしてもらったらすっかり
きれいになって頭もブリブリしなくなったので
この獣医さんのオススメする耳洗浄をしてみることにした。
洗浄液をドボーッと耳に注ぎ耳を揉み揉みしてコットンで液を吸い取っておしまい・・・と先生は簡単そうだったがいざ、チャレンジしてみるとなかなかうまくいかない、液を注ぎ入れる前に嫌がって頭をブンブン振ってしまうのだ
そんな事を繰り返すうちライラも堪忍袋の尾が切れてしまい親指をガブーッとされた
穴は開かなかったけど内出血して今もジンジンと痛い。
なかなかうまくいかないものです…誰かウマイ方法を教えてー!!