新たな獣医さん

昨日からライラがしきりに頭をフリフリしたり、耳をカイカイするので獣医さんに行く事にしました。
いい機会なので前々から気になっていた病院に行ってみる事にしました。
というのも、ライラを迎えたときに動物保険に加入したのですが、今の病院Aは先代ワンコから通っている病院なのですが、加入している保険が利かないのでわざわざ自分で保険会社に請求しなくてはならなかったのです、まぁ、ライラの一回の通院にかかる金額がそんなにたくさんではなかったのでめんどくささもあって一度も請求せずに先日更新の通知が来たのでどうするか迷っていた所でライラがカイカイしだしたので、一度保険の使えるB病院に行ってみようという事になりました。
で・・・行ってみたところ、なかなかBIGな先生(体格がお相撲さんみたい)でした。
動物の扱いもヨロシイ、アシスタントは愛想もありGOOD!なんだけど、なんていうのかなぁ、先生のモノの言い方がどうもあまりスキではないのよね私的に。
うーん、でもライラの為にはよりいい先生に見てほしいので私的な事はガマンガマン。
まぁ、今後はライラの耳の様子を見て考えようと思います。
難しいなぁ、病院選びって。