アレルギー

meguchi6232005-05-31

今日のライラは朝から元気だったので昨日の様子は気のせいだったのかと安心していた。
仕事から帰ってきて一息ついてさてライラと遊ぶかなぁと見ると、足元をミョーに気にしているのでよーく見てみるとなんだか赤くなってただれたようになっている、びっくりして閉院まぎわの獣医さんに駆け込んで見てもらうとそれは全身にできていて、たぶんアレルギーだろうという診断でした、なにが原因か限定できないのでまずは食事制限から・・・当分オヤツ禁止、お散歩も今週中は禁止で安静にとの事です。
お散歩もはねたり走ったりもダイスキなライラなのにそれができないなんて胸が痛い、オヤツもあげられないなんてー(泣)