眠い その弐

只今、PM11:30眠いまま出かけて眠いまま帰ってきました。
今日は中学の同級生が結婚したのでそのお祝いの集まりでした。
私はその彼とは高校も同じだったし聖子ちゃんやらユーミンのコンサートやらで随分お世話になっていた事もあって出席させて頂いた。
彼の奥さんになる女性はとてもチャーミングな人で自分の知り合いなどほとんどいない中ずっと笑顔を絶やさずにニコニコと私たちの相手をしてくれてなごやかで良い会でしたので、眠かったけどついつい2次会まで行ってしまいましたが、私の眠気に気付いた彼は『姫も待っているし先に帰っていいよ』と気を使って返してくれました。
(※彼はライラの事を姫と呼びます)
本当にいい人達だ、心から2人の幸せを願っています。
眠くてまぶたが痙攣してきたのでもう寝ます…だったら日記など書かずに早く寝ろとつっこまれそうですけど、あまりに良い会だったんだもん。


私信:PTAの会合で欠席したHちゃん、大将が『電話したけどつながらん!!』ってプンプンしてましたよ(笑)