無事終わりました!!

いててて

ライラは手術を終えて無事に帰ってきました。


今日は朝からご飯もお水もあげられないので、食欲旺盛なライラにはさぞかしつらかろうと思っていました、いつも朝は私が起きていくと『ゴハンゴハン♪』と催促するので、今朝は『くれーくれー』と暴れるかと思っていましたが、『ごめんね、今日はあげられないのよ』と言うとあっさりあきらめてくれました…ように見えましたが、よほどオナカがすいたのか私が目を離した隙に玄関にある木製のスリッパラックを食べてました。
一時間後に吐き戻してましたけど…
昼頃獣医さんに連れて行くとライラはアシスタントのお姉さんと大喜びで院の奥に行ってしまいました(泣)
夕方、病院に連絡すると、手術は順調に終わり、麻酔からもさめているけど、もう少し様子をみたいとのことでお迎えは7時頃に来て下さいとのことでした。


7時頃病院に迎えに行くと支払いをしている私の足元にどこかの元気なワンコがすり寄ってきました、『ん?』とよく見てみるとなんとそれはライラでした、ふーらふらで帰ってくると想像していた私の足元にはぶりぶりシッポふりまくっているライラがいました(笑)
ウチに帰ってくると先ほどまでの元気は無くなっていましたが、落ち着いていつもの場所で静かに横になっています。とにかく無事に終わってよかったです!!