ドッグラン

楽しいね〜

朝イチで行ってきました〜
最初は私達だけの貸切状態でしたが30分もすると続々とやってきました。
おおッ来たよ来たよお友達がたくさん!!
…しかしライラはワンコにはあまり…いや、ほとんど興味がなく人の方が大好きなのでワンコ同士で遊ぶ事もなくずっと私が相手をするハメに…。
ココは結構な急斜面もありライラはフリスビーを
キャッチしても持ってこないので投げるたびに斜面を上がったり下がったりで私もすっかりへとへとになってしまいました。
受付のおねーさんも優しくて感じがイイし、とーっても楽しかった!!また来たいな〜。


そしてドックランの帰り道に来週の手術が無事にすむように
某有名神社にお参りに行きました。
しかしワンコを連れて入ってもいいのかどうかわからなかったので
お守り売ってる神社の人に聞いたら
『うーん、本当はあんまり良くないけど、いいよ』って
言ってくれたので一緒にお参りに入れてもらいました
お兄さん、どうもありがとー!!
ココは主には交通安全の神様だけどまぁいいっしょ。
どうか神様お願いします〜ってお願いして、お守り買って帰ってきました。


お願い、カミサマ〜、守ってね。