Yuming VIVA! 6×7

友人が彼女と行くはずだったのですがその彼女が体調不良のため
急遽ラッキーにもお誘いをうけましたのでユーミンを見に行ってきました。
今回のステージはとてもシンプルな感じでいてセンス良く、
さすが、ユーミンって感じでした。
昔の歌も結構歌ってくれたので今回のアルバムを
全然聞いていなかった私も十分楽しむことができました。
それにしてもハードに歌って踊るユーミン
いくつになってもかわいくておしゃれなお姉さんだなぁ〜
そういえば…就職したての頃、おしゃれな先輩に教えてもらった
ユーミンの『パールピアス』を聞いて、なんておしゃれで
都会の香りのする歌なんだろうといつかこんな歌と真珠のピアスの
似合う大人の女性になりたいなぁ、と思った事を思い出しました。