北海道物産展

友人と第2弾に行ってきました。
まず、六花亭の霜だたみを買いに行くと少し列が
できていましたが難なく買うことができました
会計が終わってふと先をみるとそこには限定50個で
諦めていたきのとやの札幌スフレーがあるじゃないの!!
もちろん迷わずゲットしてきました。
その後、スープカレーのイートインコーナーで
少し早めのランチにしました。
ココのカレーはトマトをたくさん使っているそうで
そんなに辛くなく、スープとルーの間くらいの
ドロドロっぽいモノでした。美味しかったぁ〜。
そして、今回北海道物産展のイチバン目立つ場所では何故か
大阪の蓬莱の豚マンたちが販売されていて、
行列がイチバン長かったのもココ。
モチロン私たちも列に並び豚マン&シュウマイを買ってきました。