ドリカム ライヴ

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005
                DAIAMOND 15』
を見てきました。
最近正直ドリカム離れしていたのでアルバムも聴かずにでかけました。
一回くらいアルバム聞かなきゃ楽しめないよな〜てな気分でしたが
なんのなんのさすがドリカム十分楽しめました。
一緒に歌ったり踊ったりでとーっても楽しかったです。
コーラスの女性が三重県の出身の方らしく会場にご家族の方々が
いらっしゃっていて紹介されていました。
しかし、もっとびっくりだったのは美和ちゃんのお父さんも
今日は会場にいらっしゃっていて紹介されて
気さくに手を振っておられました(笑)
ドリカムのライヴは夢のあるライヴでいいです。
楽しい一日でした、明日からまたがんばりましょう。