今年も今日で終わり

よいお年を♪

…なのに大掃除もしなかった(汗)
かるーく掃除機かけただけ。
今日はめちゃくちゃ寒くって、
起きたら雨が降ってた、そのうち雪へと変わって
それ見てもう、親子して掃除する意欲もなにも無くなったので母と娘&犬一匹で
ゴロゴロ『踊る大捜査線』を見ていた。
兄夫婦がやってくるのに夜、食べるものが無いので
お寿司とちょろッとしたもの買ってきて終わり。
なんて、やる気の無い大晦日


今年はとても辛く悲しい年になった、去年の夏に愛犬が亡くなって
悲しくって悲しくってしょうがなかったけどやっと立ち直った頃に
父親が亡くなってしまった、父が逝ってしまって早いもので4ヶ月
今も悲しみは続いているけど、もう悲しんでばかりもいられない
ライラも新しい家族として仲間入りしたし
来年はライラとたくさん遊んで楽しい年にしたいと思います。
元旦は父の誕生日です、いい顔で笑っている父の遺影に
明日は笑顔で『おめでとう』を言おうと思う。
近くにいて支えてくれた友達やいつもは離れたトコにいるけど
心配して下さっている皆様、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。