ちょいゆる

昨日からライラのウ○チはちょいゆる。
鼻もぬれてるし、食欲もあるしなぁ。
とりあえず、今はゴハンの量を減らして
半分ふやかして食べさせてる。
ちょうど明日病院に行くので相談してみようかな。


母親としみじみライラの話。
私『なんでこんなにかわいいのかねぇ…』
母『本当にねぇ…なんでこんな気持ちになるのかねぇ
  一緒に寝ているからかしらね』(←母は一緒に寝てるんです)
私『モモ(先代ワンコ)とは又違う気持ちだねぇ、
  モモはなんだかクールな友達って言うか頼れる
  姉さんみたいだったけどライラは自分の子供みたいだよ』
母『そうだね、じゃ私は孫だね。柔らかくって甘え上手だよねぇ…』
なんて、親子で犬バカ街道一直線です。