初シャンプー

すっきり〜

来月、仏事で家族全員が出払う為
どうしてもライラをホテルに預けなくては
ならなくなってしまいました。
いろいろ検討した結果、ライラを購入した
ショップでホテルもやっているので
そこで預かってもらう事になりました。
んで、今日は試しにそこでトリミングして
もらいに行ってきました。
大丈夫かな?大丈夫かな?と過保護に
心配するのは私だけで当のライラは
ショップのおねーサンと振り向きもせず
テケテケと仲良く行ってしまいました。
迎えに行った時もしばらく私には気づかず
おねーサンといちゃいちゃしてました。
誰とでも仲良く出来ていい子だなぁ…
この分ならお泊りも問題ないでしょうと
太鼓判を押されました。