お気に入り

ライラはウンチをパクッとやっちゃうので
食後の数分〜1時間は目が離せない。
んでもって、激しい遊びもできないので
とりあえず、おもちゃで自由に遊んでもらうんだけど。
高いおもちゃを買って与えてもあんまり遊ばないのよねぇ。
ライラが一番スキなおもちゃはいらなくなった
バンダナを結んだものと、1.5mlのペットボトル。
ペットボトルはべコべコ音がするので特にお気に入り。
しかし、遊んでいるうちにスイッチ・オンしちゃって
エキサイトしちゃうので食後には与えられない。
でも、見ていて楽しいのはこのペットボトルかな。
今日は切れないウンチにびっくりしてた(笑)
ゴハンがたりないのだろうか???