ライラは怒る

じっと・・・待つよ。

ウチの子になってからずっと
ライラのいくつかの行動に悩まされてきた。
悩みの一つをワンコサイトでぶちまけてみた所、
親切なお方から早速アドバイスを頂いた。
悩みの内容はハウス内で排泄しちゃう事。
ウンチはするだけならまだしも
食べちゃっているみたいなんですよねぇ。
おしっこはしょうがないかなぁ…と思いつつ
これからの寒い季節に敷物の一枚も差し入れてあげたいなと
思っていたので、なんとかならないものかと頭を痛めていた。
…で、そのお方が言うにはハウスが広すぎるのでは?
ワンコは寝る以外にスペースがあると
そこで排泄してしまうらしいので、
方向転換できる程度の広さがあれば十分との
ことなので今日、100均で仕切りの為のネットを買って
取り付けてみた…んでもって、それに入れられたライラは
ハウス内からニヤニヤ笑いかける私にウキーッと怒っていた。
はぁ…親の心子知らずめ。