同窓会

本日、中学校の同窓会があった。
中学校を卒業してからかなりの年数が
(歳がバレルので詳しくは書かないよ、えへへ。)
経っているが今回は初めての学年全体の同窓会。
なつかしい顔、思い出せない顔、泡で固めたい顔…などなど
それぞれがそれぞれの人生を
精一杯歩いてきて今日なつかしい顔が元気に集まった。
私は中学校の同級生とあまり交流してなかったので
どの人にあってもなかなか面白かった。
昔はあまり話した事は無くても結構気さくに話しかけてくれるのね。
それにしても、まぁ…向こうも同じ事を思っているだろうけど
ミンナ…歳を…取ったよね。
私は疲れて仲良しだった数人と食事をして
帰ってきたけど、一部の元気な不良中年たちの
宴は今も続いているらしい、只今午前1時前…
付いていけないよ、あたしゃ。
疲れはお肌に出るんだからさーもう寝ろ、みんな。