帰りました

非常にハードな3日間でございました。
あんまりしんどくって、途中貧血起こしそうでした(笑)
しかし、たくさんのお友達ができましたし、
都会のオフィス街のお洒落なランチタイムなど
初体験もしましたし(笑)暑かったケド。
3日間、聞きまくり、書きまくりの日々でしたので
夜は思考能力が低下しました。
ナイトライフはさぞかし楽しんだと思いでしょうが、
そんなヒマは全くございませんでした。
ホテルと会社の往復、夕食はコンビ二で
お部屋食という超わびしかったです。
私は2日目一人で先に帰ろうとして迷ってしまい
都庁周辺をしたくもないのに散歩しました(笑)
この3日間で確実に5歳は老けました。

感想は、なかなか出来ない事を経験できたので
まぁ、楽しかったほうかな。

nyakkiさん、びずさん、応援ありがとうございます。
また、後日改めて御礼にうかがいますね〜。