気分転換

ステージから飛んできたテープ

ドッと凹んでいたトコで都合よく古い友人から
連絡があり聖子ちゃんのライブに空きがあるので
行かないかと言う話。
何も予定が無いし前から一度見てみたかったので
連れて行ってもらった♪
聖子ちゃんはキラキラしていて(衣装も)
可愛くて歌が上手で
そして面白い人だった。
ほんとにほんとに可愛かった。
懐かしい歌も沢山歌ってくれたので
今の歌をあまり知らなくても十分楽しかった。
セットは夜の遊園地をイメージしてあった。
もちろんシンジもいたわよ。
チケット代も取らなかった上にうちわまで買ってくれて
帰りにはご飯までおごってくれた
古い友人よ、どうもありがとう。