人生楽ありゃ苦もあるさ

えーん、えーん。

手ごたえがありそな会社の面接に行って来た。
手ごたえはあった…さっぱりできんかったという手ごたえ。
その会社は私の想像していたものより
はるかにビックな会社で筆記試験まであった。
√計算なんかも出題されていて、
んなもの、もうガッコを卒業して何年たってると
思っているんですか…忘れましたよ。
とりあえず、記憶の糸を手繰りながら
なんとか記入しましたけど。
舞い上がってしまってよ〜く考えれば
わかった問題も制限時間と緊張とで
答えが思い浮かばず帰りの電車の中で
『そうだったんだよ〜』ってものもあった。
私って意外と緊張しいだったんだなぁ…はう。
でもま、終わってしまった事はしょうがない
また明日からがんばろう。
涙のアトには虹が出る日が来るっていうし。
とりあえず、この凹み気味な気分を
ファインディング・ニモ』見て復活しよう。