F1 モナコGP

PS2ほしい。

佐藤琢磨すっごいロケットスタートでぶっとばしていったのまでは良かったけど、あっというまに白煙あげちゃってリタイア。
こうなっちゃうとドライバーは可哀相だなぁ〜。
あのまま走り続けていたらマジで表彰台も行けたカモネ。
でも、モナコは走りにくいんだよね…街中を走るしガードレールで視界が開けないから何処を走ってるのかわかんなくなっちゃうし…って実際に走ったわけじゃなくゲームだけどね。
〔フォーミュラ ワン99〕なかなかリアルだし、ドライバーはこんな風景見ながらはしってるのかーって思うと、結構楽しい。
やっぱりモナコは優雅だなぁ…ブラピもジュリア・ロバーツも来てたんだね〜すげー。